木工クラフトフェア in 笠間2016に参加して

去る2016年9月17日から19日まで笠間工芸の丘様主催の「木工クラフトフェアin笠間2016」に参加してきました。

去年から行われたイヴェントで、今年も行う運びになりました。昨年は全日程晴天に恵まれ、盛況だったのですが、今年は連日雨に降られてしまい、屋外でのイヴェントの難しさを久々に感じました。

 それでも雨の中、ご来場の方々に、昨年と同様に利用して頂き、弊社としてはまずまずの手ごたえを感じた次第です。

 

 来年は秋晴の中で、お客様に今年よりも清々しく楽しめるイヴェントになってもらいたいと思います。

 

 しかしお天道様との遣り取りはどうしようもない部分がありますから困ったものですね(笑)